SSブログ

兄貴ぃ~ [日記]

学ラン兄貴素敵です←
轟音ヤバいッスよwww 兄貴がまた特撮にて嬉しい^^
三年、連続。

パーフェクトハーモニー。完全調和だ。(完全調和な矢車さん)

パーフェクトミッション。完璧作戦。(カブトGSLの矢車さん)

笑え……笑えよ…。(←何か違うぞ)(地獄兄貴)

ブレイク限界、轟音金。(アニ)


矢車さん→兄貴(orやさ車)→アニ。


兄貴(本人)にも兄貴呼びが定着してる俺。一時期、鳥プターの声を影山でいいと思った奴←wwwwww

だって、鳥プターが「兄貴」アニが「相棒(or鳥プター)」って呼ぶんだよ!

地獄復活して欲しいよー。

兄貴の最初の相棒は影山だっ!
断固として相棒の座を譲らないだろうね影山^^^^
そこが可愛いvv


あー轟音に影山でないなかぁ~。


後、轟音&牙の映画の轟音のエンディングの兄貴の踊りはヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


後、兄貴の新バンドの曲はヤベー。兄貴の美声がぁあぁ。





今日の日記は兄貴語りになったなwww
まぁ、いいや
タグ:兄貴
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

六

アニーかっこいいですよね^^
鳥プターの『アニキ!』は可愛いですねwww

学ランは反則でしたwww
by (2008-09-03 00:59) 

クロム

兄貴の学ランは反則ですww
しかも最近、キャラ崩壊しているところが可愛いです(//▽//)
by クロム (2008-09-17 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。